全員が美人モデルの3人姉妹の末っ子のモデル/女優の香里奈さん。
ここ1,2年ドラマや映画で見なかった香里奈さんですが、2015年10月スタートのドラマで沈黙を破り再スタートを切るそうです。
仕事が途切れたきっかけとなってしまた悪夢の超恥ずいフライデーのカラー写真流出の真相について、誰が撮影してどこから漏れたか調べてみました。
悪夢の超恥ずいフライデーのカラー写真流出の真相は!?
2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューを果たし、2004年には映画『深呼吸の必要』で初出演&初主演で、2007年からはTGC連続出場など驚異のシンデレラガールっぷりを見せていた香里奈さん。
ところが、2014年3月に業界追放もののスキャンダルが発覚してから、階段を転がり落ちてしまっています。
そのスキャンダル写真とは、ハワイで語学留学中だった香里奈さんのベッド写真です。
◆業界追放もののスキャンダル写真◆
香里奈さんが大胆にも大股開きで、下半身に手を当てている写真です!
2012年6月でハワイのコンドミニアムで開催された語学留学学校の仲間男女9人でのパーティーで撮影されたものだそうです。
パーティーで泥酔した香里奈さんが、台湾人男性とベッドインしたときの写真だとされてます。
この写真がフライデーなど、各種メディアに報じられてしまい、清潔なイメージが0になったと、広告クライアントなど数々の仕事関係者を激怒させてしまったようです。
そのため、業界イメージは最低ランクとなり、CM契約はおろか、映画、ドラマの仕事もオファーがなくなり、干されてしまったとのこと。
近年、そこそこ名前の売れているモデル・タレントさんなどがこれほど衝撃的なあられもない姿を激写されてしまったのは珍しいため、業界復帰はかなり難しいというのが芸能関係者の見解です。
というのも、これが合成写真や偽写真でなく、正真正銘本物の香里奈さんの写真だと認めてしまっているためです。
なぜなら、この写真が偽物であれば、香里奈さんは所属事務所を通して、週刊誌を相手取どり、名誉棄損などで損害賠償を求めるからです。
今回、香里奈さん側に、週刊誌を訴える動きが全くないのは、写真の女性が香里奈さん本人のため、抗議しようがないためでしょう。
また、今の時代、一度ネットに出回ってしまうと、回収するのは100%不可能で、どれほど月日がたとうと、半永久的に香里奈さんの恥ずかしい写真はネットに保存されたままになります。
このようなことから、業界復帰はかなりハードルが高いと考える人が多いそうです。
そのため、香里奈さん自身も悩み、写真流出後にはじめて公の場に姿を見せた2014年9月のTGCでは、死ぬほどやつれてまるで別人の顔つきでした。
◆やつれて不気味な香里奈さん◆
頬はこけ、死んだ目をしています。
こんな状態でランウェイに立つのはお客さんに失礼だと思うと同時に、こんな状態でも大勢の若い女性の前にたち夢を売るのはプロとして大した根性だと思いました。
また、流出した写真は、週刊誌の情けで修正済の画像だというウワサもあります。
この写真は修正後で、もともとは香里奈さんは下半身に何もはいていないカラー写真だったというのです。
言われてみると、画像が荒くてわかりずらいですが、香里奈さんが手を当てている部分は下着と言うよりかは、単に黒く塗りつぶして修正をかけただけのようにも見えます。
ドラマで脳腫瘍の花嫁役で4年ぶり主演!?
そんなどん底状態の香里奈さんでしたが、2015年10月13日からスタートする「結婚式の前日に」という連続ドラマに4年ぶりに主演を務めることが決まりました。
ウェディングドレスを着た香里奈さんと、共演する鈴木亮平さんとの2ショットを、2015年9月のTGCでも見せてPRしていました。
この写真を見る限りは、香里奈さんの表情は、スキャンダル前と同じようにイキイキしているように見えます。
一度出回った写真は回収不可能ですが、過去は変えられません。
過去を忘れて、輝かしい女優としてのキャリアをこれからも築いていってほしいですね。
sponsored link